8,000円以上のお買い上げで送料無料!

お知らせ

タイトル

2月カスタマーセンター休業のお知らせ

作成者 ririnco cs(ip:)

作成日 2021-01-22

閲覧数 1824

評点  

おすすめ おすすめする

内容

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。



誠に勝手ながら、弊社は2月11日(木) ~ 2月14日(日)までお休みいたします。

この度、下記の通り2月のカスタマーセンター業務を休ませていただきます。


カスタマーセンターの休日

2月11日(木):建国記念の日

2月23日(火):天皇誕生日


当店の連休期間

2月11日(木)~2月14日(日):韓国の旧正月


休日のお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次回答させていただきますが、

ご対応にお時間を頂戴する場合がございます。

予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


また、韓国の旧正月期間中、全ての発送業務・LINE相談は中止となります。

ご注文商品は2月15日(月)より順次に入荷・発送されますが、韓国内での貨物の増加および取引先の休暇などにより、入荷遅延または品切れが発生する可能性がございます。

日数の余裕を持ってご注文頂きますようお願いいたします。


なお、ご注文は通常通りお受けしており、ご注文いただいた商品は準備次第発送いたします。


ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。



添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正または削除してください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル