いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記の通り12月のカスタマーセンター業務ならびにショップを休ませていただきます。
◆12月カスタマーセンター休業のお知らせ◆
2020/12/29(火)~ 2021/01/03(日):年末年始
◆12月ショップ休業のお知らせ◆
2020/12/25(金):クリスマス
2021/01/01(金):お正月
韓国の祝日により、
誠に勝手ながら上記期間中は発送業務・LINE相談・カスタマーサポートをお休みとさせていただきます。
お問い合わせは24時間受付ておりますが
休業中のお問い合わせにつきましては、2021年1月4日(月)より順次回答させていただきます。
なお、通常よりお時間を頂戴する場合がございますこと、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、2020年12月24日(木)以降に発送された商品は税関のお休みの関係で、配送に規制がかかる可能性がございます。
さらに、年末年始は日本国内での貨物の増加・交通渋滞により、通常よりお届けが遅れることが予想されます。
日数の余裕を持ってご注文いただきますようお願いいたします。
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
2021年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。